元気になる!「ママ応援ソングプロジェクト」の歌&ダンス!

名古屋市中区の、キッズダンスクラブ マルモリ-dojoの、さくらです。

突然ですが、娘の姫君の前髪切りました~\(^o^)/

おにぎり食べてる‥(^_^;)
おにぎり食べてる‥(^_^;)

いつも、さくらが切るのですが、姫君の「今回は結構切っていいよ!」という、リクエストに応えたら、ほんとに結構切ってしまって‥‥(^^ゞ 焦るさくらでした‥。

本人は、満足なご様子なのでOKなんです!が‥‥。

来週には、保育園の夏祭りのステージでバレエの発表や、マルモリ-dojoを代表してのダンス発表にと2演目に出演予定の姫君!

可愛い衣装を着るのですが、ちょっと想定外なファンキー前髪!?になってしまいました(笑)

そして、その1週間後には、フォーマルなドレスを着ての社交ダンスパーティに参加の姫君(お仕事に同伴する姫君)!いつも、清楚にまとめてた!?イメージと違って、前髪だけは、ファンキー個性派路線で行くことになると思います‥(笑)

PhotoGrid_1437749034287

そんな姫君の最近のお気に入りは「ママ応援ソングプロジェクト」のダンス&歌なんです!

ダンスの振付をしながら、歌いまくってたさくらを見ていたからなのか、先日の練習会も積極的に参加していました。しかし実はこの日、珍しく午前中テンション低めでお疲れ気味の姫君だったのです。

それが、その練習会後に姫君が一言‥「元気がでたわ!」と‥。

「あの、歌もダンスも大好き!踊ってたら、元気になった~!」らしいです(^◇^)

それは良かった!

でも、本当に実際楽しいですよ!大人子ども関係なくエンジョイできます!

先日の練習会で!
先日の練習会で!

そして、いよいよこのプロジェクトの歌にダンスが発表されます。そのイベントのご紹介!2015%E5%B9%B407%E6%9C%8820%E6%97%A515%E6%99%8256%E5%88%8651%E7%A7%92_001サポーター企業のところに、DANCE道場塚本も載せていただいております\(^o^)/

こちらのイベント、さくらも参加して皆さんと一緒に踊りたかったのですが、残念ながら参加することができません‥(T_T)

でも、大丈夫です!練習会の短時間でママさん達ほんと完璧&ハッピーダンスになってます❤楽しんできてくださいね❤

マルモリ-dojo  By  DANCE道場塚本

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中