充実の「超スペシャル限定個人レッスン」!!

名古屋市中区の、キッズダンスクラブ マルモリ-dojoの、さくらです。

ちょっと前に、ダンサーさくらとして、ダンス講師Ikuko Tsukamotoとして、超スペシャル企画を発表したと思いますが、大大好評につき第2弾やります!!

PhotoGrid_1436447797895

「ラテンダンスの楽しさは、いろいろありますが、醍醐味は2人で踊ること!

そして、リードを用いてお互いのテンションを感じ、さらに思いがけない楽しさを体感すること!」 、だとさくらは思います。

今回、さくらがずっとやりたかった、集中した、ひとつのことに特化したこのレッスン‥。

さくらがダンスの中で大切にしていることを、物凄~くお伝えできました(まだまだ時間足りないけど‥)

で、その結果、受講された生徒さんのダンス、変化ありました\(◎o◎)/!

4回だけなのに、集中した結果なのか!?

さくらの予想を超えることになりましたWow(^O^)

今回のレッスンであえて触れていない、Walkや、ポイズ姿勢も変化したりと‥。

ぜひ一度、体験体感してください。

やってみないとわからない、やればわかる、体感する、事がありますよ‥!

第2弾の、受付開始は来週です!何曜日かは、またこちらでお知らせしますね。

前回同様、限定数ですので、気になる方は、来週のFacebookを要チェックしてください(^O^)

キッズダンスクラブ マルモリ―dojo  By DANCE道場塚本♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中