入園式にて踊る!

image

こんばんは!

名古屋市中区の、キッズダンスクラブ マルモリ-dojoの、さくらです。

今日は、姫君の通う保育園の入園式でした!
めっちゃ寒~かったけれど、
雨が止んだのが救いでした。

今回、姫君は、在園児の代表メンバーとして、新入生に向けて、お祝いの!?ダンスを披露しました。

一度、今年の2月の「生活発表会」で、踊ったものでしたが、時間も空いていたので、やや緊張ぎみの姫君でした。

image

「お客さんが、いっぱいだったから緊張した~( >Д<;)」って、言う姫君…。

いやいや、お客さんじゃなくて、
新入園児やそのパパとママ達ですから…(^o^;)

そのコメントなんだかな~。……。
妙に、納得もしてしまったさくらでしたが…( ̄∇ ̄*)ゞ

姫君の入園式の時、お兄さん、お姉さん達の踊る姿に、凄いな~!って、
感動したのを思い出します。

それが今では逆の立場に。
それも感動!

入園式、ちょこっと参加できて良かったです!
やはり、わくわく、ドキドキする場所でした!

image

こちらの保育園、
発表会でのダンス、歌、楽器演奏、劇、どれもレベル高いと思います。

園の先生達、園児たち、すごい!

さくらも、ヤル気出ます!(笑)

WordPress for Android から投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中